2013年05月14日

洗顔だけでニキビケア!ファーストクラッシュを使ってみました。

もう30歳後半なので、完全な大人のニキビ・・・

ファーストクラッシュは若い人も大人のニキビにも対応している、
ニキビ予防・ニキビケアしてくれる洗顔料♪

ん〜本当にこれでニキビが減ってくれれば・・・

ファーストクラッシュ ニキビ3.JPG

そう思って買ったのが「ファーストクラッシュ3 in 1」
30日間のお試しセットだから、安心して注文出来たし早速使ってみました!

ファーストクラッシュ ニキビ4.JPG

乳白色のクリーミージェル♪
かなりやわらかくて、ふわっとしてます。

泡立てる洗顔ではないので、濡らした顔にマッサージするようになじませていきます。

今までは泡立てる洗顔ばかりだったので、
不思議な感じだったけど・・・
マッサージクリームでマッサージしてるように気持ちいい!

香りも柑橘系で割と好きな香りです^^

洗い流した後は、少しぬめりを感じるので、
しっかり洗い流せたのか最初は心配だったけど、
このぬめり感は保湿されている証拠なんだそうです!

これは8つの天然植物成分が肌に潤いをしっかり与えてくれてるんです。
おお〜お肌つるつる!

保湿されている感がするから、安心してそのまま化粧水をつけないでいれました。

つっぱらなかったから、ホッとした〜(^^)

普段化粧水をつけない男性や学生さんだったら全然気にならないと思うけど、
30歳後半女性としてはドキドキした(笑)

もうちょっと使ってみないとニキビへの影響はわからないけど、
これは男性にも女性にも簡単で楽に使えるニキビケア商品だなって思いました!


だって、この洗顔1本だけでいいんですよ〜^^


今なら30日間お試し出来て、プレゼント付♪
◎詳しくは公式ホームページへ⇒"驚きのニキビケア超簡単!洗うだけ"






posted by haruko at 23:34| ファーストクラッシュ 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニキビ予防のオールインワンスキンケア「ファーストクラッシュ3 in 1」購入!

ニキビが予防できるオールインワンスコスメ
「ファーストクラッシュ 3 in 1」
を通販で購入しました^^

3 in 1という名前の通り、洗顔だけで化粧水や美容液の役割もしてくれるんです〜♪

ファーストクラッシュ ニキビ1.JPG

私が注文したのは、お試し30日トライアルセットなので、
本商品1本とプレゼントのスムースクリーム1個入っています♪


この洗顔だけで本当にニキビが治るの!?って思うけど、
ユーザーの90%は満足!と回答してるんですって^^

ファーストクラッシュ ニキビ2.JPG

これだけでニキビケアが出来ちゃうなんて、本当に楽でいいですよね^^

あとは、肌への刺激が気になるところ・・・
洗顔料って一番、合う合わないってはっきりするんですよね。

ファーストクラッシュは8つの天然植物成分が入っていてお肌にやさしい!
というのを信じてまずは使ってみます〜!!


今なら30日間お試し出来て、プレゼント付♪
◎詳しくは公式ホームページへ⇒"驚きのニキビケア超簡単!洗うだけ"






posted by haruko at 22:39| ファーストクラッシュ 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

ファーストクラッシュは肌にやさしいニキビケア!専門家も推薦!

1つで3役のニキビケアって簡単!で、そういうニキビケア初心者でも
入っていきやすいな〜って単純に思ったけど・・・

買ってみようって後押ししたのは、

★専門家もおすすめ
★肌にやさしい


となっていたから。

ニキビケアの専門家である、
松倉クリニック&メディカルの松倉知之先生曰く、

・ニキビ肌はとてもデリケートなため、
刺激の少ない洗顔料を選ぶことがおすすめ。

・余分な皮脂を取り除くだけではなく、肌本来もっている潤いを維持
するような洗顔がいい!

・肌は約28周期で生まれ変わるので、ターンオーバーを整えて、
健やかな肌を守っていくためにもニキビケアは根気よく続けることが大切。

とのこと。

美容皮膚科の専門医がニキビケアをするにあたって「ファーストクラッシュ」を
オススメしているわけだから、効果は期待できそうですね。



ファーストクラッシュは、
★角質柔軟成分のサリチル酸と保湿成分(8つの天然植物成分)
ファーストクラッシュ成分.png

★泡立たないクリーミィーなジェルタイプ

★着色料を使わず、オイルフリーで日本人の肌にもやさしい使い心地


これらのこだわりでお肌にやさしい洗顔なので、
口コミ評判でも、使ってお肌のトラブルがあったという人が少なく、
実際にニキビの悩みを解消したという人も多いようです。

今まで他のニキビケアで合わなかった人でも満足するかも?

これは、かなり使ってみたくなってきました^^

今なら30日間お試し出来て、プレゼント付♪
◎詳しくは公式ホームページへ⇒"新発想!洗うだけニキビケアお試し"










posted by haruko at 15:45| 洗顔 にきび予防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

